ホーム>WEB MAGAZINE>1F 中古車情報 /売りたし/買いたし>Sold Out>マツダロードスター NR-A SGリミテッド(NB6C) NB3 中古車 売約済み
Sold Out

マツダロードスター NR-A SGリミテッド(NB6C) NB3 中古車 売約済み

2017149561.jpg

マツダロードスター 1600 NR-A  SGリミテッド(NB6C) NB3最終型 中古車 売約済み
走行距離132,500km   

平成14年式 ミッション 5MT
セリオンシルバーメタリック


FR エンジン排気量 1600cc
車検 平成29年12月5日まで
型式 GH-NB6C
NB6C-300600番台
 

 

>>>販売中の中古車

 

 

201714102237.jpg

オーリンズPCV車高調キットによってローダウン

201714102411.jpg

格好が良いだけでなく、走りも良く、乗り心地も良好

 

 

201714102644.jpg

自然な吹け上がりが魅力の1600cc のB6エンジンを搭載。
タイミングベルト&ウォーターポンプ交換済み
 

201714103227.jpg

マキシムワークス製4-2-1エキマニ(スポーツ触媒付)
パワー&トルクとレスポンスアップに定評がある

 

201714194130.jpg

レーシングビート製デュアルティップサイレンサーを装着

201714194054.jpg

デュアルマフラー装着の雰囲気

 

201714194336.jpg

ソフトトップもSGリミテッド専用のブルー
この部分の程度は年式相応か

20171419466.jpg

ボディの程度はなかなか良い
低めの車高がちょうどいい感じ

 

 

 

201714192757.jpg

アルミホイールは軽量なENKEI RP-F1 15インチ

201714192912.jpg

オーリンズPCVの減衰力調整はトップ部を回して調整可能

 

 

201714193042.jpg

タックイン99製バケットシートを装着。
スポーツ走行時にはしっかりと身体をホールド

201714193232.jpg

ステアリングはパーソナル製(純正品もある)
その他、インパネ周りは基本的にノーマル

 

 

 

201714193451.jpg

助手席はSGリミテッド純正シート

201714193553.jpg

純正ドアパネル。ブルーのカラーはSGリミテッド専用

 

 

 

201714193741.jpg

エアロボードとアフターパーツのキャメルバーを装備

20171419393.jpg

後期型はセンターコンソールにドリンクホルダーを2個装備

 

 

201714194838.jpg

ETC車載器はダッシュ右下に綺麗に装着されている

201714195143.jpg

NR-Aベースのモデルなので1800ccモデルと同じ
垂直指針メーター仕様でスポーツ走行時、高回転域が見易い

 

 

201714195329.jpg

ヘッドランプ

201714195418.jpg

テールレンズ

 

<標準装備> 

エアコン、キーレスエントリー(NR-Aでは最終3型以降のみ)、ABS(アンチロックブレーキシステム)、パワーステアリング、パワーウインド、1800用大型ラジエター、1800用大径ブレーキ、1800用ロワアームバー&ストラットバーなどの補強、1800用と同じ垂直指針メーター、クロス生地ソフトトップ(ブルー)、

 

<オプション装備>

マキシムワークス製エキゾーストマニホールド4-2-1スポーツ触媒付き(車検対応)、レーシングビート製デュアルティップサイレンサー、ARCインテークチャンバー、オーリンズPCV車高調サスキット、ETC、パーソナル製ステアリング(純正もあり)、ファッションバー、タックイン99製バケットシート、ENKEI RP-F1軽量アルミホイール(シルバー)、ダンロップディレッツアZ2 195 / 50R15 


 

5ナンバーサイズの1600FR ライトウェイトスポーツ!きちんとメンテナンスされてきたNBロードスターで定評のある高価なパーツも装着済みです。タイミングベルト&ウォーターポンプ交換済みエアコンはR134仕様で好調。オイル交換など定期的なメンテナンスが行われていた車です。

201714201255.jpg

NBロードスター1600 NR-AをベースとしたSGリミテッドは人気の稀少モデル。1800用の十分な容量の冷却系、補強、ブレーキなどが装着されているのが魅力です。オーリンズPCV車高調、ENKEI軽量アルミホイール、マキシムのエキマニ、レーシングビートマフラーなど定評のあるパーツがたくさん装着されています。ワイヤー式スロットル&ホットワイヤー式エアフロメーターによるシャープな吹け上がりとレスポンス、油圧式パワーステアリングによる素直なハンドリングは現代の新車では味わえない気持よさ。オープンドライブやスポーツドライブをとても自然にそのまま楽しめる仕上がりのNBロードスターです。

※追記

誠に申し訳ございませんが、こちらのおクルマはご成約となり、関東のとてもクルマを大切にしてくださるオーナーの元へご納車させていただきました。

 

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

 

2020121174422.jpgのサムネイル画像

 

現在販売中のM2 1001 

 

M2車両、TD車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽に相談ください。

お問い合わせはこちら 

 

ディーテクニック
info@d-technique.co.jp 

>>>販売中の中古車 

 

 

 

 

M2車両、TD車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽に相談ください。

お問い合わせはこちら 

 

ディーテクニック
info@d-technique.co.jp 

>>>販売中の中古車 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.d-technique.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99