ホーム>WEB MAGAZINE>1F 中古車情報 /売りたし/買いたし>販売中の中古車情報

WEB MAGAZINE

販売中の中古車情報

マツダ ロードスター 1500 NR-A(ND) クラシックレッド限定車 中古車販売中

2024426370.jpeg

マツダ ロードスター 1500 NR-A(ND) クラシックレッド限定車 中古車販売中 売約済み
こちらの車両は売約済みとなりました。

 

走行距離44,000km、新車ワンオーナー。 


平成29年式 ミッション 6MT

クラシックレッド

エンジン排気量 1500cc
車検 令和6年4月18日まで
型式 DBA-ND5RC
ND5RC-115000番台

20244265356.jpeg

20244265311.jpeg

新車ワンオーナー、点検記録簿あり、ボディカバーで紫外線が避けられる環境で保管されていました。

20244264025.jpeg

弊社で新車販売し、セッティング、車検メンテナンスさせていただいていたワンオーナー車です。
メンテナンスやその他の詳細内容、把握しております。

 

2024426429.jpeg

エンジンはP5 1500cc 直列4気筒4VALVE DOHC アルミブロックの軽量エンジンで131PSを発生。
 

20244264251.jpeg

純正ホイール 6.5J×16

 

 

 

20244264356.jpeg

ブラックで統一されたインテリア。3本スポークの本革巻ステアリング。
フロントバーとサイドロールバーにはディーテクニックオリジナルのレザーカバーを装着して質感を高めて言います。

20244265926.jpeg

TDアルミシフトノブを装着。

20244264559.jpeg

エスケレートTYPE-7 Mサイズ、ウルトラスエード生地のバケットシートで着座位置は低められています。

2024426525.jpeg

2024426489.jpeg

 

20244264922.jpeg

MZ Racing製 NR-A専用フロアマット、アルミペダルも綺麗です。


20244265118.jpeg

20244265014.jpeg

クロス生地のソフトトップも程度良好です

2024427041.jpeg

サーキット走行しておりますので、フロントバンパーなどに飛び石による小さな傷が複数あります。

 

<標準装備> 
Cリング式ビルシュタイン製ダンパー、エアコン、キーレスエントリー、本革巻きステアリング、電動パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、

 

 

<オプション装備>

エスケレートバケットシート TYPE-7 Mサイズ、ウルトラスエード生地 2脚、 、TDアルミシフトノブ、TDサイドロールカバー(レザー)、MZ Racing製フロアマット、ETC
 
 
 

 

ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
ロールバーと牽引フック、バケットシートも装着済みですので、サーキット走行がそのまま可能です。
5点式シートベルト、アドレナリンRE-004タイヤを装着すればパーティレースⅢにそのまま出場できる仕様です。
レイズ製CE28クラブレーサーと中古
アドレナリンRE-004タイヤのセットもございます。
(2024年、レース参戦メンテナンス、応援サポートも可能。シリーズ戦に開幕戦からエントリーされたい方はお早めにご相談ください。)
現車確認可能です。価格、詳細はお気軽にお問い合わせください。


中古車両を買取、または委託販売を依頼されたい方は
お気軽にお問い合わせください。

 

>>>販売中の中古車

 

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

 

 

 

 

M2 1001中古車 販売中

 

20244611199.jpeg

M2 1001(NA6CE改)中古 車 ユーノス ロードスター  NA  M2-1001 中古車販売中 売約済み


追記:こちらの車両は売約済みとなりました。


走行距離 85,300km   

平成4年式 ミッション 5MT
ブルーブラック


FR
エンジン排気量 1600cc
車検 令和7年9月30日まで
型式 E-NA6CE改
NA6CE-160000番台

202446112010.jpeg
 

立花啓毅氏の魂が込められたコンプリートカー「M2 1001」。

屋内保管で長年に渡り、大切にされていた車両の委託販売のご依頼をいただきました。


2020121171213.jpg
20201211789.jpg

 20244611230.jpeg

202446112039.jpeg

エンジンがとても調子よく、パワーとレスポンスが素晴らしいです。
 

<標準装備>

M2 1001オリジナルエンジンチューニング(ハイカム、ハイコンプピストン、ポート研磨、軽量フライホイール、専用4-2-1エキゾーストマニホールド、M2専用コンピュータ、専用エアフロメーター)、機械式2ウェイLSD、CIBIE製フォグランプユニット、純正リヤスポイラー、アルミ製砲弾型ミラー、アルミ製フィラーキャップ、専用独立4連メーター、専用ステアリング、アルミ製シフトノブ&サイドブレーキグリップ、本革シフトブーツ&サイドブレーキブーツ、センターコンソールレスカーペット、専用ドアパネル、専用フルバケットシート、専用アルミ4点式ロールバー、専用ロールバーレザーカバー、専用本革バック、専用キー他


202446113249.jpeg

202446113135.jpeg
202446112529.jpeg

202446112551.jpeg

202446112441.jpeg

 

<オプション装備>

タイヤ  ミシュランパイロットスポーツ3   195/50R15、純正エアコンETC、油温計、油圧計、パナスポーツプロラリー6J×15(純正サイズ)、CLUB M2 センターキャップ(ジュラルミン製、ディーテクニックオリジナル)、M2 1001純正アルミホイールセットもございます。

202446112655.jpegのサムネイル画像
202446112750.jpeg

 

 

202446113546.jpg
202446113516.jpg

202446113014.jpeg

202446112947.jpeg

 

 

 

202446113922.jpg
202446113944.jpg

 

20244611408.jpeg
202446114136.jpeg

 

 

202446113846.jpeg

 

 

202446112614.jpeg


雨天未使用。屋内ガレージにて保管されていたため、下回り、サスペンション、ミラーやフューエルキャップなどのアルミパーツも綺麗です。走行距離は年式の割に少なめですが、ずっと定期的に走行していた車両です。車検がとても長く、そのまま乗っていただけるコンディションです。


きちんとメンテナンスされ、オリジナルに近い状態が保たれているM2 1001はとても稀少です。5ナンバーサイズの1600FR ライトウェイトスポーツをノンパワーステアリングで楽しめるクルマも本当に少なくなりました。

 

立花啓毅氏が指定したアライメントデータで近年、オーナーが再度セッティングされております。切れば即座に反応するシャープなハンドリングで、乗り手を選ぶスパルタンな走り。もう二度と世にでることのない非常にカリスマ性の高いモデルです。
 


参考までにM2 1001の過去記事を
M2 1001インプレッションは>>>こちら

http://d-technique.txt-nifty.com/blog/2010/10/m2-1001-ed7e.html
 

「M2 1001の研究」は>>>こちら
http://d-technique.txt-nifty.com/blog/2009/07/m2-1001-m2-8c4e.html

 

 


中古車に関しては高額な商品となりますので実際に現車を確認し、納得してから購入をお願いいたします。また掲載記事の内容はクルマのオーナーさんに取材し、コメントをまとめて作成したものですが、メンテナンスの記録、修復歴、修理履歴などはディーテクニックで査定確認を行ったり、裏づけはとっていません。予めご了承ください。

車両の詳細な状態や装備について、Eメールやお電話でお気軽にお問い合わせください。


追記:こちらの車両は売約済みとなりました。
 

中古車買取のほか、稀少車の委託販売、仲介のコンサルティングなどを行なっております。
M2車両、TD車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽にこちらまでご相談ください。
 

ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
TEL 045-590-5121 

 

マツダ ロードスター 1500 NR-A(ND) クラシックレッド 中古車販売中

2024426370.jpeg

マツダ ロードスター 1500 NR-A(ND) クラシックレッド限定車 中古車販売中
 

走行距離43,900km、新車ワンオーナー。 


平成29年式 ミッション 6MT

クラシックレッド

エンジン排気量 1500cc
車検 令和6年4月18日
型式 DBA-ND5RC
ND5RC-115000番台

20244265356.jpeg

20244265311.jpeg

新車ワンオーナー、点検記録簿あり、ボディカバーで紫外線が避けられる環境で保管されていました。

20244264025.jpeg

弊社で新車販売し、セッティング、車検メンテナンスさせていただいていたワンオーナー車です。
メンテナンスやその他の詳細内容、把握しております。

 

2024426429.jpeg

エンジンはP5 1500cc 直列4気筒4VALVE DOHC アルミブロックの軽量エンジンで131PSを発生。
 

20244264251.jpeg

純正ホイール 6.5J×16

 

 

 

20244264356.jpeg

ブラックで統一されたインテリア。3本スポークの本革巻ステアリング。
フロントバーとサイドロールバーにはディーテクニックオリジナルのレザーカバーを装着して質感を高めて言います。

20244265926.jpeg

TDアルミシフトノブを装着。

20244264559.jpeg

エスケレートTYPE-7 Mサイズ、ウルトラスエード生地のバケットシートで着座位置は低められています。

2024426525.jpeg

2024426489.jpeg

 

20244264922.jpeg

MZ Racing製 NR-A専用フロアマット、アルミペダルも綺麗です。


20244265118.jpeg

20244265014.jpeg

クロス生地のソフトトップも程度良好です

2024427041.jpeg

サーキット走行しておりますので、フロントバンパーなどに飛び石による小さな傷が複数あります。

 

<標準装備> 
Cリング式ビルシュタイン製ダンパー、エアコン、キーレスエントリー、本革巻きステアリング、電動パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、

 

 

<オプション装備>

エスケレートバケットシート TYPE-7 Mサイズ、ウルトラスエード生地 2脚、 、TDアルミシフトノブ、TDサイドロールカバー(レザー)、MZ Racing製フロアマット、ETC
 
 
 

 

ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
ロールバーと牽引フック、バケットシートも装着済みですので、サーキット走行がそのまま可能です。
5点式シートベルト、アドレナリンRE-004タイヤを装着すればパーティレースⅢにそのまま出場できる仕様です。
レイズ製CE28クラブレーサーと中古
アドレナリンRE-004タイヤのセットもございます。
(2024年、レース参戦メンテナンス、応援サポートも可能。シリーズ戦に開幕戦からエントリーされたい方はお早めにご相談ください。)
現車確認可能です。価格、詳細はお気軽にお問い合わせください。


中古車両を買取、または委託販売を依頼されたい方は
お気軽にお問い合わせください。

 

>>>販売中の中古車

 

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

 

 

 

 

マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC3)最終型 中古車 販売中

20235922159.jpeg

マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC3) 最終型 中古車 販売中
こちらの車両は売約済みとなりました。

走行距離22,000km 


平成26年式 ミッション 5MT

クリスタルホワイトパールマイカ

エンジン排気量 2000cc
車検 令和7年2月
型式 DBA-NCEC 
NCEC-306000番台

 

ワンオーナー、点検記録簿あり、立体駐車場で紫外線が避けられる環境で保管されていました。

20235922242.jpeg

内外装に目立つ傷はなく、とても綺麗なNCロードスターです

20235922310.jpeg

低く、薄いボンネットが魅力的なNCのスタイリング

20235922335.jpeg

 

 

2023592244.jpeg

エンジンはMZR 2000cc 直列4気筒4VALVE DOHC アルミブロックの軽量エンジンで170PSを発生。
後期モデルなので鍛造クランクシャフトが採用され、レブリミットは500rpmプラスの7500rpm

20235922446.jpeg

純正ホイール 6.5J×16 と純正タイヤ

2023592257.jpeg

最終型 NC3の特徴的な専用フロントバンパーとブラックベゼルのヘッドライト。どちらも美しく、良い状態が保たれています

 

20235922850.jpeg

ブラックで統一されたインテリア。3本スポークの本革巻ステアリングを採用。

20235923036.jpeg

NC3専用の小型メーターフードとグロッシーブラックのメーターリング。
走行距離 2万2033kmと低走行で魅力的だ。

 

20235923417.jpeg

マツダ純正オプションのナビはケンウッド製。

2023592368.jpeg

シフトフィールの良い5速マニュアルシフト

 

20235923736.jpeg

大容量のグローブボックスを備えています。

 

20235923813.jpeg

ファブリック製のバケットシートはスポーツカーらしい低い着座位置

20235923949.jpeg

RX-8用の調整可能な間欠式ワイパースイッチに交換されており、とても便利です。

 

20235924147.jpeg

純正フロアマット、アルミペダルも綺麗です。

20235924331.jpeg

フューエルキャップのワイヤーはロングタイプに交換されています。給油口、トランクリッドなどの美しさから、大切にされていたことが感じられます。

 

20235924538.jpeg

フロントガラス、ワイパー、ベゼルやモール類も年式のわりに劣化しておらず、保管状況の良さが感じられます。

20235924659.jpeg

クロス生地のソフトトップも程度良好です

2023592482.jpeg

20235924822.jpeg

 

<標準装備> 
Cリング式ビルシュタイン製ダンパー、エアコン、アドバンスドキーレスエントリー、本革巻きステアリング、油圧式パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、

 

 

<オプション装備>

マツダ純正HDDナビゲーションシステム、ETC、RX-8用間欠式ワイパースイッチ
 
 

20235924855.jpeg

ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
ロールバーと牽引フック、バケットシートを装着すれば、パーティレースⅢに出場できる仕様です。

中古車両を買取、または委託販売を依頼されたい方は
お気軽にお問い合わせください。

 

>>>販売中の中古車

 

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

 

 

 

 

TD-1001R(NB6C) 中古車

2022106213942.jpeg

TD-1001R(NB6C)  中古車 売約済

追記:2022年10月8日、こちらの車両は売約済みとなりました。

 

走行距離43,300km 


平成17年式 ミッション 5MT

チタニウムグレーメタリック

エンジン排気量 1600cc
車検 令和5年3月
型式 GH-NB6C 
NB6C-400000番台

ディーテクニックで2004年10月に新車のマツダロードスター1600(NB6C)をベースに40kg軽量化し、車両重量990kgをNBで初めて実現し、バイクのように俊敏なレスポンスを得るため、B6エンジンをダミーヘッドホーニング、ポート研磨、各部バランス取りを行ったチューニングエンジンを搭載し、新車で限定50台で販売した稀少なモデルです。内外装は、ほぼTD-1001R発売時のオリジナルに近い仕様です。

 

2022106221058.jpeg

202210622109.jpeg

2022106221121.jpeg

 

2022106221147.jpeg

 

2022106214857.jpeg

エンジンはB6 1600cc 直列4気筒4VALVE DOHC のフルバランス取り、ポート研磨などでチューニングされている

202210621535.jpeg

 

2022106215329.jpeg

ホイールはRAYS ボルクレーシングCE28N  7J×15 インセット+28 ガンメタリックリム切削のTD特注品のオプション

 

202210621556.jpeg

2022106215434.jpeg

シートはTD-1001R専用の刺繍ワッペンが貼られたエスケレートTYPE-1ベースのアルカンターラ製バケットシート

2022106221223.jpeg

2022106215550.jpeg

マフラーは純正

 

202210622531.jpeg

202210622436.jpeg

<TD-1001Rの専用装備> 
TDフルエアロ(フロントフェイシャー、CIBIE製ライトキット、サイドステップ、カーボントランク、リヤスポイラー、リヤバンパー)、TDチューニングエンジン(ポート研磨、ダミーヘッドホーニング、フルバランス取り(ピストン、コンロッド、クランクシャフト)、ヘッド面研、フライホイール軽量化、カムカバーバフ掛け)、TDフレッシュエアBOX、TDエキゾーストマニホールド(マキシムワークス製4-2-1スポーツ触媒付き、溶接補強タイプ)、TDサスキット(レーシングビート製専用サスペンション)、TDバケットシート(エスケレート製アルカンターラ)、TDセンターコンソールレスキット、TDアルミシフトノブ、TDアルミサイドブレーキグリップ、TDサイドブレーキブーツ、TDパワーウインドウスイッチパネル、TD専用ドアパネル、TD本革ドアグリップ他、クロス幌(ソフトトップ)

 

202210621542.jpeg

<マツダロードスターの標準装備> 
エアコン、本革巻きステアリング、油圧式パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、

202210622622.jpeg

オプション装備>

キーレスエントリー、HDDナビゲーションシステム、ETC、

 

202210622922.jpeg
202210622651.jpeg

 

ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
弊社に車両がございますので、事前にご連絡をいただければ、日程調整の上、車両を見ていただくことが可能です。価格、詳細はお問い合わせください。

追記:2022年10月8日、こちらの車両は売約済みとなりました。

そのほかNB8C、NA6CEロードスターの中古車両もございます。
お気軽にお問い合わせください。

 

価格、詳細はお気軽にお問い合わせください。
 

>>>販売中の中古車

 

お問い合わせはこちら 
ディーテクニック

info@d-technique.co.jp 

 

 

 

 

販売中の中古車

 

販売中の中古車

 

 

 

2019101883554.jpg

M2 1001  走行 84500km 中古車

M2車両、TD車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽に相談ください。

お問い合わせはこちら 

 

ディーテクニック
info@d-technique.co.jp 

 

 

 

 

売りたし / 買いたし情報掲載について

ディーテクニックWebマガジンファンで楽しむ個人売買『売りたし / 買いたし』の情報ページを開設いたしました。これから少しずつ情報を増やしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。購入者とのトラブルを避けるため、掲載資格のある方はページ右上にございます『ディーテクニック会員登録』をしていただいている方に限定とさせていただいております。この個人売買『売りたし/買いたし』情報ページの掲載料金は無料ですが、当方では売買に関する責任はいっさい負いませんので、あらかじめご了承ください。商品は中古ですので販売後はノークレーム、ノーリターンです。購入前に商品をよくみて、質問して納得してからご購入ください。
特に中古車に関しては高額な商品となりますので実際に現車を確認し、納得してから購入をお願いいたします。また掲載記事の内容はクルマのオーナーさんに取材し、コメントをまとめて作成したものですが、メンテナンスの記録、修復歴、修理履歴などはディーテクニックで査定確認などおこなったものではありません。裏づけはとっていないことを予めご了承ください。中古車は購入後の返品などできませんので十分にご注意ください。

売りたし
<中古車情報>
車両販売につきましてはトラブルを避けるため、ディーテクニックで委託販売にてお預かりした車両。ディーテクニックで受付対応させていただき、販売のお手伝いをさせていただいております。掲載のための写真撮影、記事作成などご依頼いただければ対応可能です。また売買決定後の登録代行、車検代行、陸送手配、メンテナンスのご相談、対応も可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

<パーツ、本、ミニカーなど>
中古車以外のクルマのパーツ、本、ミニカーなども現在、トラブルを避けるため、ディーテクニックで買取りさせていただいた在庫または委託販売をお受けしたもののみの販売とさせていただいております。

買いたし
買いたし情報は、憧れのクルマ、パーツ、本、ミニカーなどどうしても手に入れたいものの情報を掲載いたします。

自動車に全く関係ないものは無効です。お申込後のとり消しや修正は一切出来ません。他のページの製作の合間の時間にたくさんの情報をいただいた中から選択掲載して参りますので、全ての掲載はお約束出来ませんのであらかじめご了承ください。掲載期間は最大で3か月です。

みなさんに楽しんでいただける場所を作っていければと思っておりますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

お問い合わせのメールをこちらへいただければ、掲載に必要な項目などをメールにて返信させていただきます。

 

イメージ画像