WEB MAGAZINE
1F 中古車情報 /売りたし/買いたし
マツダ ロードスター 1500 NR-A(ND) クラシックレッド限定車 中古車売約済
マツダ ロードスター 1500 NR-A(ND) クラシックレッド限定車 中古車販売中 売約済み
こちらの車両は売約済みとなりました。
平成29年式 ミッション 6MT
エンジン排気量 1500cc
車検 令和6年4月18日まで
型式 DBA-ND5RC
ND5RC-115000番台
新車ワンオーナー、点検記録簿あり、ボディカバーで紫外線が避けられる環境で保管されていました。
弊社で新車販売し、セッティング、車検メンテナンスさせていただいていたワンオーナー車です。
メンテナンスやその他の詳細内容、把握しております。
エンジンはP5 1500cc 直列4気筒4VALVE DOHC アルミブロックの軽量エンジンで131PSを発生。
純正ホイール 6.5J×16
ブラックで統一されたインテリア。3本スポークの本革巻ステアリング。
フロントバーとサイドロールバーにはディーテクニックオリジナルのレザーカバーを装着して質感を高めて言います。
TDアルミシフトノブを装着。
エスケレートTYPE-7 Mサイズ、ウルトラスエード生地のバケットシートで着座位置は低められています。
MZ Racing製 NR-A専用フロアマット、アルミペダルも綺麗です。
クロス生地のソフトトップも程度良好です
サーキット走行しておりますので、フロントバンパーなどに飛び石による小さな傷が複数あります。
<標準装備>
Cリング式ビルシュタイン製ダンパー、エアコン、キーレスエントリー、本革巻きステアリング、電動パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、他
<オプション装備>
ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
ロールバーと牽引フック、バケットシートも装着済みですので、サーキット走行がそのまま可能です。
5点式シートベルト、アドレナリンRE-004タイヤを装着すればパーティレースⅢにそのまま出場できる仕様です。
レイズ製CE28クラブレーサーと中古アドレナリンRE-004タイヤのセットもございます。
(2024年、レース参戦メンテナンス、応援サポートも可能。シリーズ戦に開幕戦からエントリーされたい方はお早めにご相談ください。)
現車確認可能です。価格、詳細はお気軽にお問い合わせください。
中古車両を買取、または委託販売を依頼されたい方は
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
マツダ ロードスター 1500 NR-A(ND) クラシックレッド限定車 中古車販売中
マツダ ロードスター 1500 NR-A(ND) クラシックレッド限定車 中古車販売中 売約済み
こちらの車両は売約済みとなりました。
平成29年式 ミッション 6MT
エンジン排気量 1500cc
車検 令和6年4月18日まで
型式 DBA-ND5RC
ND5RC-115000番台
新車ワンオーナー、点検記録簿あり、ボディカバーで紫外線が避けられる環境で保管されていました。
弊社で新車販売し、セッティング、車検メンテナンスさせていただいていたワンオーナー車です。
メンテナンスやその他の詳細内容、把握しております。
エンジンはP5 1500cc 直列4気筒4VALVE DOHC アルミブロックの軽量エンジンで131PSを発生。
純正ホイール 6.5J×16
ブラックで統一されたインテリア。3本スポークの本革巻ステアリング。
フロントバーとサイドロールバーにはディーテクニックオリジナルのレザーカバーを装着して質感を高めて言います。
TDアルミシフトノブを装着。
エスケレートTYPE-7 Mサイズ、ウルトラスエード生地のバケットシートで着座位置は低められています。
MZ Racing製 NR-A専用フロアマット、アルミペダルも綺麗です。
クロス生地のソフトトップも程度良好です
サーキット走行しておりますので、フロントバンパーなどに飛び石による小さな傷が複数あります。
<標準装備>
Cリング式ビルシュタイン製ダンパー、エアコン、キーレスエントリー、本革巻きステアリング、電動パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、他
<オプション装備>
ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
ロールバーと牽引フック、バケットシートも装着済みですので、サーキット走行がそのまま可能です。
5点式シートベルト、アドレナリンRE-004タイヤを装着すればパーティレースⅢにそのまま出場できる仕様です。
レイズ製CE28クラブレーサーと中古アドレナリンRE-004タイヤのセットもございます。
(2024年、レース参戦メンテナンス、応援サポートも可能。シリーズ戦に開幕戦からエントリーされたい方はお早めにご相談ください。)
現車確認可能です。価格、詳細はお気軽にお問い合わせください。
中古車両を買取、または委託販売を依頼されたい方は
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
M2 1001中古車 売約済み
M2 1001(NA6CE改)中古 車 ユーノス ロードスター NA M2-1001 中古車 売約済み
走行距離 85,300km
平成4年式 ミッション 5MT
ブルーブラック
FR
エンジン排気量 1600cc
車検 令和7年9月30日まで
型式 E-NA6CE改
NA6CE-160000番台
立花啓毅氏の魂が込められたコンプリートカー「M2 1001」。
屋内保管で長年に渡り、大切にされていた車両の委託販売のご依頼をいただきました。
エンジンがとても調子よく、パワーとレスポンスが素晴らしいです。
<標準装備>
M2 1001オリジナルエンジンチューニング(ハイカム、ハイコンプピストン、ポート研磨、軽量フライホイール、専用4-2-1エキゾーストマニホールド、M2専用コンピュータ、専用エアフロメーター)、機械式2ウェイLSD、CIBIE製フォグランプユニット、純正リヤスポイラー、アルミ製砲弾型ミラー、アルミ製フィラーキャップ、専用独立4連メーター、専用ステアリング、アルミ製シフトノブ&サイドブレーキグリップ、本革シフトブーツ&サイドブレーキブーツ、センターコンソールレスカーペット、専用ドアパネル、専用フルバケットシート、専用アルミ4点式ロールバー、専用ロールバーレザーカバー、専用本革バック、専用キー他
<オプション装備>
タイヤ ミシュランパイロットスポーツ3 195/50R15、純正エアコンETC、油温計、油圧計、パナスポーツプロラリー6J×15(純正サイズ)、CLUB M2 センターキャップ(ジュラルミン製、ディーテクニックオリジナル)、M2 1001純正アルミホイールセットもございます。
雨天未使用。屋内ガレージにて保管されていたため、下回り、サスペンション、ミラーやフューエルキャップなどのアルミパーツも綺麗です。走行距離は年式の割に少なめですが、ずっと定期的に走行していた車両です。車検がとても長く、そのまま乗っていただけるコンディションです。
きちんとメンテナンスされ、オリジナルに近い状態が保たれているM2 1001はとても稀少です。5ナンバーサイズの1600FR ライトウェイトスポーツをノンパワーステアリングで楽しめるクルマも本当に少なくなりました。
立花啓毅氏が指定したアライメントデータで近年、オーナーが再度セッティングされております。切れば即座に反応するシャープなハンドリングで、乗り手を選ぶスパルタンな走り。もう二度と世にでることのない非常にカリスマ性の高いモデルです。
参考までにM2 1001の過去記事を
M2 1001インプレッションは>>>こちら
http://d-technique.txt-nifty.com/blog/2010/10/m2-1001-ed7e.html
「M2 1001の研究」は>>>こちら
http://d-technique.txt-nifty.com/blog/2009/07/m2-1001-m2-8c4e.html
中古車に関しては高額な商品となりますので実際に現車を確認し、納得してから購入をお願いいたします。また掲載記事の内容はクルマのオーナーさんに取材し、コメントをまとめて作成したものですが、メンテナンスの記録、修復歴、修理履歴などはディーテクニックで査定確認を行ったり、裏づけはとっていません。予めご了承ください。
車両の詳細な状態や装備について、Eメールやお電話でお気軽にお問い合わせください。
中古車買取のほか、稀少車の委託販売、仲介のコンサルティングなどを行なっております。
M2車両、TD車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽にこちらまでご相談ください。
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
TEL 045-590-5121
M2 1001中古車 販売中
M2 1001(NA6CE改)中古 車 ユーノス ロードスター NA M2-1001 中古車販売中 売約済み
追記:こちらの車両は売約済みとなりました。
走行距離 85,300km
平成4年式 ミッション 5MT
ブルーブラック
FR
エンジン排気量 1600cc
車検 令和7年9月30日まで
型式 E-NA6CE改
NA6CE-160000番台
立花啓毅氏の魂が込められたコンプリートカー「M2 1001」。
屋内保管で長年に渡り、大切にされていた車両の委託販売のご依頼をいただきました。
エンジンがとても調子よく、パワーとレスポンスが素晴らしいです。
<標準装備>
M2 1001オリジナルエンジンチューニング(ハイカム、ハイコンプピストン、ポート研磨、軽量フライホイール、専用4-2-1エキゾーストマニホールド、M2専用コンピュータ、専用エアフロメーター)、機械式2ウェイLSD、CIBIE製フォグランプユニット、純正リヤスポイラー、アルミ製砲弾型ミラー、アルミ製フィラーキャップ、専用独立4連メーター、専用ステアリング、アルミ製シフトノブ&サイドブレーキグリップ、本革シフトブーツ&サイドブレーキブーツ、センターコンソールレスカーペット、専用ドアパネル、専用フルバケットシート、専用アルミ4点式ロールバー、専用ロールバーレザーカバー、専用本革バック、専用キー他
<オプション装備>
タイヤ ミシュランパイロットスポーツ3 195/50R15、純正エアコンETC、油温計、油圧計、パナスポーツプロラリー6J×15(純正サイズ)、CLUB M2 センターキャップ(ジュラルミン製、ディーテクニックオリジナル)、M2 1001純正アルミホイールセットもございます。
雨天未使用。屋内ガレージにて保管されていたため、下回り、サスペンション、ミラーやフューエルキャップなどのアルミパーツも綺麗です。走行距離は年式の割に少なめですが、ずっと定期的に走行していた車両です。車検がとても長く、そのまま乗っていただけるコンディションです。
きちんとメンテナンスされ、オリジナルに近い状態が保たれているM2 1001はとても稀少です。5ナンバーサイズの1600FR ライトウェイトスポーツをノンパワーステアリングで楽しめるクルマも本当に少なくなりました。
立花啓毅氏が指定したアライメントデータで近年、オーナーが再度セッティングされております。切れば即座に反応するシャープなハンドリングで、乗り手を選ぶスパルタンな走り。もう二度と世にでることのない非常にカリスマ性の高いモデルです。
参考までにM2 1001の過去記事を
M2 1001インプレッションは>>>こちら
http://d-technique.txt-nifty.com/blog/2010/10/m2-1001-ed7e.html
「M2 1001の研究」は>>>こちら
http://d-technique.txt-nifty.com/blog/2009/07/m2-1001-m2-8c4e.html
中古車に関しては高額な商品となりますので実際に現車を確認し、納得してから購入をお願いいたします。また掲載記事の内容はクルマのオーナーさんに取材し、コメントをまとめて作成したものですが、メンテナンスの記録、修復歴、修理履歴などはディーテクニックで査定確認を行ったり、裏づけはとっていません。予めご了承ください。
車両の詳細な状態や装備について、Eメールやお電話でお気軽にお問い合わせください。
追記:こちらの車両は売約済みとなりました。
中古車買取のほか、稀少車の委託販売、仲介のコンサルティングなどを行なっております。
M2車両、TD車両、ロードスターをお探しの方、手放される方はお気軽にこちらまでご相談ください。
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
TEL 045-590-5121
マツダ ロードスター 1500 NR-A(ND) クラシックレッド 中古車販売中
マツダ ロードスター 1500 NR-A(ND) クラシックレッド限定車 中古車販売中
平成29年式 ミッション 6MT
エンジン排気量 1500cc
車検 令和6年4月18日
型式 DBA-ND5RC
ND5RC-115000番台
新車ワンオーナー、点検記録簿あり、ボディカバーで紫外線が避けられる環境で保管されていました。
弊社で新車販売し、セッティング、車検メンテナンスさせていただいていたワンオーナー車です。
メンテナンスやその他の詳細内容、把握しております。
エンジンはP5 1500cc 直列4気筒4VALVE DOHC アルミブロックの軽量エンジンで131PSを発生。
純正ホイール 6.5J×16
ブラックで統一されたインテリア。3本スポークの本革巻ステアリング。
フロントバーとサイドロールバーにはディーテクニックオリジナルのレザーカバーを装着して質感を高めて言います。
TDアルミシフトノブを装着。
エスケレートTYPE-7 Mサイズ、ウルトラスエード生地のバケットシートで着座位置は低められています。
MZ Racing製 NR-A専用フロアマット、アルミペダルも綺麗です。
クロス生地のソフトトップも程度良好です
サーキット走行しておりますので、フロントバンパーなどに飛び石による小さな傷が複数あります。
<標準装備>
Cリング式ビルシュタイン製ダンパー、エアコン、キーレスエントリー、本革巻きステアリング、電動パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、他
<オプション装備>
ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
ロールバーと牽引フック、バケットシートも装着済みですので、サーキット走行がそのまま可能です。
5点式シートベルト、アドレナリンRE-004タイヤを装着すればパーティレースⅢにそのまま出場できる仕様です。
レイズ製CE28クラブレーサーと中古アドレナリンRE-004タイヤのセットもございます。
(2024年、レース参戦メンテナンス、応援サポートも可能。シリーズ戦に開幕戦からエントリーされたい方はお早めにご相談ください。)
現車確認可能です。価格、詳細はお気軽にお問い合わせください。
中古車両を買取、または委託販売を依頼されたい方は
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC3) 最終型 中古車 Sold Out
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC3) 最終型 中古車 販売中 売約済み
こちらの車両は売約済みとなりました。
平成26年式 ミッション 5MT
エンジン排気量 2000cc
車検 令和7年2月
型式 DBA-NCEC
NCEC-306000番台
ワンオーナー、点検記録簿あり、立体駐車場で紫外線が避けられる環境で保管されていました。
内外装に目立つ傷はなく、とても綺麗なNCロードスターです
低く、薄いボンネットが魅力的なNCのスタイリング
エンジンはMZR 2000cc 直列4気筒4VALVE DOHC アルミブロックの軽量エンジンで170PSを発生。
後期モデルなので鍛造クランクシャフトが採用され、レブリミットは500rpmプラスの7500rpm
純正ホイール 6.5J×16 と純正タイヤ
最終型 NC3の特徴的な専用フロントバンパーとブラックベゼルのヘッドライト。どちらも美しく、良い状態が保たれています
ブラックで統一されたインテリア。3本スポークの本革巻ステアリングを採用。
NC3専用の小型メーターフードとグロッシーブラックのメーターリング。
走行距離 2万2033kmと低走行で魅力的だ。
マツダ純正オプションのナビはケンウッド製。
シフトフィールの良い5速マニュアルシフト
大容量のグローブボックスを備えています。
ファブリック製のバケットシートはスポーツカーらしい低い着座位置
RX-8用の調整可能な間欠式ワイパースイッチに交換されており、とても便利です。
純正フロアマット、アルミペダルも綺麗です。
フューエルキャップのワイヤーはロングタイプに交換されています。給油口、トランクリッドなどの美しさから、大切にされていたことが感じられます。
フロントガラス、ワイパー、ベゼルやモール類も年式のわりに劣化しておらず、保管状況の良さが感じられます。
クロス生地のソフトトップも程度良好です
<標準装備>
Cリング式ビルシュタイン製ダンパー、エアコン、アドバンスドキーレスエントリー、本革巻きステアリング、油圧式パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、他
<オプション装備>
ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
ロールバーと牽引フック、バケットシートを装着すれば、パーティレースⅢに出場できる仕様です。
中古車両を買取、または委託販売を依頼されたい方は
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC3)最終型 中古車 販売中
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC3) 最終型 中古車 販売中
こちらの車両は売約済みとなりました。
平成26年式 ミッション 5MT
エンジン排気量 2000cc
車検 令和7年2月
型式 DBA-NCEC
NCEC-306000番台
ワンオーナー、点検記録簿あり、立体駐車場で紫外線が避けられる環境で保管されていました。
内外装に目立つ傷はなく、とても綺麗なNCロードスターです
低く、薄いボンネットが魅力的なNCのスタイリング
エンジンはMZR 2000cc 直列4気筒4VALVE DOHC アルミブロックの軽量エンジンで170PSを発生。
後期モデルなので鍛造クランクシャフトが採用され、レブリミットは500rpmプラスの7500rpm
純正ホイール 6.5J×16 と純正タイヤ
最終型 NC3の特徴的な専用フロントバンパーとブラックベゼルのヘッドライト。どちらも美しく、良い状態が保たれています
ブラックで統一されたインテリア。3本スポークの本革巻ステアリングを採用。
NC3専用の小型メーターフードとグロッシーブラックのメーターリング。
走行距離 2万2033kmと低走行で魅力的だ。
マツダ純正オプションのナビはケンウッド製。
シフトフィールの良い5速マニュアルシフト
大容量のグローブボックスを備えています。
ファブリック製のバケットシートはスポーツカーらしい低い着座位置
RX-8用の調整可能な間欠式ワイパースイッチに交換されており、とても便利です。
純正フロアマット、アルミペダルも綺麗です。
フューエルキャップのワイヤーはロングタイプに交換されています。給油口、トランクリッドなどの美しさから、大切にされていたことが感じられます。
フロントガラス、ワイパー、ベゼルやモール類も年式のわりに劣化しておらず、保管状況の良さが感じられます。
クロス生地のソフトトップも程度良好です
<標準装備>
Cリング式ビルシュタイン製ダンパー、エアコン、アドバンスドキーレスエントリー、本革巻きステアリング、油圧式パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、他
<オプション装備>
ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
ロールバーと牽引フック、バケットシートを装着すれば、パーティレースⅢに出場できる仕様です。
中古車両を買取、または委託販売を依頼されたい方は
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
TD-1001R(NB6C) 中古車
TD-1001R(NB6C) 中古車 売約済
追記:2022年10月8日、こちらの車両は売約済みとなりました。
平成17年式 ミッション 5MT
エンジン排気量 1600cc
車検 令和5年3月
型式 GH-NB6C
NB6C-400000番台
ディーテクニックで2004年10月に新車のマツダロードスター1600(NB6C)をベースに40kg軽量化し、車両重量990kgをNBで初めて実現し、バイクのように俊敏なレスポンスを得るため、B6エンジンをダミーヘッドホーニング、ポート研磨、各部バランス取りを行ったチューニングエンジンを搭載し、新車で限定50台で販売した稀少なモデルです。内外装は、ほぼTD-1001R発売時のオリジナルに近い仕様です。
エンジンはB6 1600cc 直列4気筒4VALVE DOHC のフルバランス取り、ポート研磨などでチューニングされている
ホイールはRAYS ボルクレーシングCE28N 7J×15 インセット+28 ガンメタリックリム切削のTD特注品のオプション
シートはTD-1001R専用の刺繍ワッペンが貼られたエスケレートTYPE-1ベースのアルカンターラ製バケットシート
マフラーは純正
<TD-1001Rの専用装備>
TDフルエアロ(フロントフェイシャー、CIBIE製ライトキット、サイドステップ、カーボントランク、リヤスポイラー、リヤバンパー)、TDチューニングエンジン(ポート研磨、ダミーヘッドホーニング、フルバランス取り(ピストン、コンロッド、クランクシャフト)、ヘッド面研、フライホイール軽量化、カムカバーバフ掛け)、TDフレッシュエアBOX、TDエキゾーストマニホールド(マキシムワークス製4-2-1スポーツ触媒付き、溶接補強タイプ)、TDサスキット(レーシングビート製専用サスペンション)、TDバケットシート(エスケレート製アルカンターラ)、TDセンターコンソールレスキット、TDアルミシフトノブ、TDアルミサイドブレーキグリップ、TDサイドブレーキブーツ、TDパワーウインドウスイッチパネル、TD専用ドアパネル、TD本革ドアグリップ他、クロス幌(ソフトトップ)
<マツダロードスターの標準装備>
エアコン、本革巻きステアリング、油圧式パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、他
<オプション装備>
キーレスエントリー、HDDナビゲーションシステム、ETC、
ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
弊社に車両がございますので、事前にご連絡をいただければ、日程調整の上、車両を見ていただくことが可能です。価格、詳細はお問い合わせください。
追記:2022年10月8日、こちらの車両は売約済みとなりました。
そのほかNB8C、NA6CEロードスターの中古車両もございます。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC1) 中古車 売約済み
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC1) 中古車 売約済み
こちらの車両は売約済みとなりました。
平成19年式 ミッション 5MT
エンジン排気量 2000cc
車検 令和6年2月
型式 CBA-NCEC
NCEC-106000番台
エンジンはMZR 2000cc 直列4気筒4VALVE DOHC アルミブロックの軽量エンジンで170PSを発生
RAYS ボルクレーシングRE30 6.5J×16 パーティレース対応純正サイズ
運転席は RECARO RS-Gバケットシート
右リヤに少々凹みあり
マツダスピードスポーツサウンドマフラー
純正オプションのチェッカーデカール
<標準装備>
Cリング式ビルシュタイン製ダンパー、エアコン、アドバンスドキーレスエントリー、本革巻きステアリング、油圧式パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、他
<オプション装備>
ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
ほぼこのままパーティレースⅢに出場できる仕様です。
(追記)
こちらの車両は売約済みとなりました。
そのほか、ND NR-A ロードスター 29,000km、NC RHT 32,500km、NB8C、NA6CEロードスターの中古車両もございます。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC1) 中古車 販売中
マツダ ロードスター 2000 NR-A(NC1) 中古車 販売中
平成19年式 ミッション 5MT
エンジン排気量 2000cc
車検 令和6年2月
型式 CBA-NCEC
NCEC-106000番台
エンジンはMZR 2000cc 直列4気筒4VALVE DOHC アルミブロックの軽量エンジンで170PSを発生
RAYS ボルクレーシングRE30 6.5J×16 パーティレース対応純正サイズ
運転席は RECARO RS-Gバケットシート
右リヤに少々凹みあり
マツダスピードスポーツサウンドマフラー
純正オプションのチェッカーデカール
<標準装備>
Cリング式ビルシュタイン製ダンパー、エアコン、アドバンスドキーレスエントリー、本革巻きステアリング、油圧式パワーステアリング、運転席&助手席SRSエアバッグ、パワーウインドゥ、他
<オプション装備>
ドライビングテクニックを磨くのにも最適なFRライトウェイトスポーツです。
ほぼこのままパーティレースⅢに出場できる仕様です。
そのほか、ND NR-A ロードスター 29,000km、NB8C、NA6CEロードスターの中古車両もございます。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ディーテクニック
info@d-technique.co.jp